見出し画像

【活動開始まであと100日】カウントダウン始めます!

 皆さま、大変お久しぶりです。Foルてです!

言い訳をさせてください

 仕事がだんだん忙しくなって、活動準備どころじゃなくなったんです。精神的にも肉体的にも、仕事と生活習慣の維持で手一杯で……というのは半分冗談(笑)

 仕事もあるけど、推し活が忙しかったんです。活動追いかけたり、ライブ行ったり、グッズ集めたり……楽しみまくりました!
 オタクしすぎて、活動スイッチ完全に切れちゃったんですよ。すみません。

 Foルての推し事の話は、いつか機会があったら。たぶん、語りたくなる日が来る。



黒くなる手帳と存在主張する付箋

 私は9月、10月と仕事のスケジュールがいっぱいになってしまいました。(忙しいのは嫌だけど、勉強できる機会を頂けるありがたいので、ちょー複雑な気持ち)
 実は割とアナログ人間で、スケジュールは手帳に書き込みます。

 仕事の予定を書き込んでいったら、この先数ヶ月がどんどん黒くなってわけです。
 でも、その中で激しく存在を主張する黄色いものが……そう、付箋です。前回の活動宣言してすぐに、ノリで調べてメモした活動開始予定日100日前と書かれた付箋が貼ってありました。


「後悔」を警告する声がした

 忙しいならやらなければいい、というのはご尤もです。
 だけども、私の心の奥で燻る叶えたい未来が叫びました。

後悔するよ。
夢が遠くなる。虚しく時間を消費する。憧れが叶わない。
こちらの未来に辿り着けなくなる。

 こんな綺麗なお言葉じゃなかったですけどね(笑)
 宣言したからにはやらなきゃいけないし、学生の頃の作文とかで夢として書いているので、叶えたいわけです!

というわけで!これから100日の準備カウントダウンをします!!

 キャラデザ作ったり、小説書いたり、活動準備の報告をしていきたいと思います。記事の投稿はできるだけするつもりです。(下書きも実はあるし……)

 100日カウントダウンの記事は今日何の準備をしたかの報告や、できなかった言い訳(!?)などを書いていくので、温かい目で見守っていただけると幸いです。
 11月26日までお付き合いよろしくお願いします!

 以上!Foルてでした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?