見出し画像

「SURERISTアプリ」Q&A

この度はFOR SUREにご登録いただきありがとうございます。
こちらでは「SURERISTアプリ」についてのよくある質問を記載しています。

SURERISTアプリの使用・販売方法についてはこちらよりご確認ください。

1 Q.ログインができません。どうしたらいいですか?

A.ログインは、ご登録メールアドレスとパスワードで行います。

▼パスワードを忘れた場合
SURERISTアプリの「パスワードをお忘れの方」より再設定をお願いいたします。

▼メールアドレスを忘れた場合
大変お手数ですが「FOR SUREカスタマーサポート」メールアドレスより
お問い合わせをお願いいたします。

2 Q.返品はできますか?

A.当社の指定する方法により返品手続きを行い、別途定める条件を満たした場合に限り、返品をお受けしております。
SURERISTアプリの「MY SHOP」 〉「アカウント情報」 〉「注文履歴」 〉「注文詳細・各種手続き」 〉「返品手続き」より返品条件をご確認の上、
お申し込みください。
場合によっては返品を承れない可能性がございますのでご了承ください。

※コスメ・スキンケア商品は全て、イメージと異なる・間違えて注文した・製品が自分に合わなかった等、お客様都合による交換や返品はいたし兼ねますので、ご了承ください。

3 Q.商品の交換はできますか?

A.大変申し訳ございません、商品の交換は受け付けておりません。
交換をご希望の場合は一度商品のご返品をいただき、新たに商品のご購入をお願いいたします。

4 Q.ポイントの使用方法が分かりません。

A.溜まったポイントは、お支払い時に使用して、お得にお買い物をすることができます。
商品をカートにいれレジへ進むと、注文確定画面の「ポイントの利用」に
保有ポイントが表示されています。
「変更する」より使用するポイント数を選択すると、ポイント分が合計金額引かれますので、そのまま「確定」を押していただくとご注文が完了します。

画像1


5 Q.ポイントはどこで確認できますか?

A.SURERISTアプリの「MY SHOP」の「保有ポイント」より詳細をご確認いただけます。

また、お買い物によって獲得したポイントの有効期限は最終購入から1年間となります。
お買い物以外でのポイントは有効期限が異なりますので、「保有ポイント」より有効期限のご確認をお願いいたします。
有効期限を過ぎたポイントは獲得方法に限らず自動的に失効いたします。
ポイント失効の1週間前にご登録メールアドレスにお知らせメールをお送りいたしますので、ご確認ください。
※有効期限を過ぎたポイントを復活することは出来兼ねますので、ご了承ください。

グループ 543


6 Q.販売報酬の有効期限はありますか?

A.販売報酬として、7%をお渡ししています。
本サイトに計上された報酬金は、計上から5ヶ月後の末日までに振込申請を行ってください。
手続きを期限内に行わなかった場合には、本サイトに計上された報酬金は、自動的に消滅してしまいますので、十分お気をつけください。
※ポイントに交換して商品を購入することは出来兼ねますので、ご了承ください。

画像3

また、報酬金はSURERISTアプリより「◯月分の報酬金が今月末に消滅します。」とお知らせが届きますので併せてご確認ください。

グループ 542


その他ご質問等ございましたら、FOR SURE公式LINEもしくは【forsure@support.jp】よりお問い合わせください。


FOR SURE(運営元:LIDDELL株式会社)
公式アカウント:@forsure__official
MAIL:info@forsure.jp
tel:0364329806


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?