見出し画像

今の相場の感想です

単純に難しい相場です
チャートを色々分析するのですが、そのそれぞれが全然違う答えを持ってるので正直上がっても下がってもそれらしい説明ができる状況で何方にも根拠があるっていうのは方向性を見るうえでホントにいやらしい相場です

チャートで分けてみると
上がりそうなチャート
・NI255週足
・NI225四時間足
・TOPIX週足

下がりそうなチャート
・NI225日足
・NI先物日足、週足
・TOPIX日足、4時間足

てな感じに見えていて、正直どっちに動くかわかんないです
あとは材料にもよりますので、植田和男さんの評価、CPI、この辺でどうにでも動きますね
NY3指数のチャートは崩れているので外部要因としては下目線でいいと思いますし、ドル円も小反発は一旦停滞って感じなので円安に進むとしても緩やかな進捗となりそうですから、相対的に日経株高となる要因としては薄いかなというのが現在の見方です
っていう事を踏まえて全体を見れば、急騰はあっても暴騰はないですが
急落と暴落はありえるって印象かな
広いレンジで見て28500~24000ってところです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?