見出し画像

新婚旅行という名の慰安旅行

さて待ちに待った新婚旅行です!!
ビラというダイニングルームやお部屋にプールもついていてとってもプライベートな空間なので
確かにロハスなゆっくりとした雰囲気を楽しめます💖

そこでさぞかし甘ーいひと時を。。。
なんて事は全くなく
着くや否や彼は成田空港で買ってきた6冊の本と
ウェルカムドリンクを片手にプールサイドに行き
一人徐に読書時間が始まりました

えっ?ちょっと待ってください!
私たちは日本から8時間も離れたバリ島に来て
しかも、私の記憶が正しければ
コレは新婚旅行のはずですよね?

しかし、彼は
司法試験の2回試験が晴れて終わった達成感
そして
素敵な空間に
大好きな人がそばに居て
大好きな事をして
これ以上贅沢なことってある??と。。。

なんか凄い上手いこと言って新妻は見事に
そうなのか。。。と思い込まされてしまいます。

その後も午前中は彼が起きるまで待ち
起きて来たら、バリを観光
午後はホテルに帰って来てプールサイドで読書&休憩
夜はホテルが用意してくれるディナー

もちろんずっとお部屋のプールサイドで読書では無かったものの

帰って来てカメラを見たら
ほとんど私が彼ばかり撮っていて
私を撮ってもらった写真は3枚しかありませんでした😅 

私の想像している新婚旅行とはかけ離れたもので
まるで彼の慰安旅行に同行した様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?