見出し画像

結婚の準備と一抹の不安1弾

晴れてプロポーズを受け
両家にそれぞれご挨拶に行く事に

まず彼がスーツを着て我が家に来てご挨拶
その後特別な日に必ず行くレストランへみんなで行ってお食事

さぁー次は私!!
バーゲンもやってない時期だけど
結婚のご挨拶だから!!と上から下まで全て新調!
何なら総額で沖縄旅行ぐらい行けたな!!と思いつつ
おニューなお洋服に身を包んで
翌週ご挨拶に向かいました!

すると、駅で待っている彼はデロデロのTシャツを来ているではありませんか? 

ん??今日は何の日?

思わず自分の予定が分からなくなるほどの衝撃

ただその後起こる更なる衝撃もこの時にはまだ知る由もなく

#結婚までの道のり #両家ご挨拶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?