見出し画像

結婚式の準備

無事両家の顔合わせが終わり
いざ結婚式場を選ぶ事に

私は一日1組で
他の花嫁さんとかち合わない
私達もゲストの方々も特別感を味わえる
レストランウエディングを夢見ていました✨

しかし
彼はごくごくオーソドックスなホテルの結婚式場が良いと。

ハイ、全く意見が合いません笑

しかもチャペルはドアがあいたらバッーとまっすぐにバージンロードがあるチャペルじゃなきゃイヤだ

結婚指輪はウネっていると紆余曲折ある結婚生活になりそうだから真っ直ぐで!!

と私よりこだわり強め笑

私も相当結婚式にも指輪にも夢見てたんですけど。。。

でも、周りからは
一緒に考えてくれるなんて良いジャーン!!
となんなら羨ましがられる始末😅
まぁね、2人の結婚式のことなのに全く興味ないよりかはね。。。

ただ、ここから私達のバランスが崩れていったのだろうと
今だから分かる話笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?