アニメ評論家気取りであり、お笑い評論家気取りでもある

こんばんは、フォークフィッシュです。

勇気爆発バーンブレイバーン(1〜3話)

おそらく今期で最もTwitterを騒がせているアニメ。言っちゃえば出オチタイプの作品なんだけど、退屈せず普通に見られるレベルに出来上がってるからとりあえず三話まで見た。現状、PV公開時点での予想通りの展開をしてるというか、敷かれたレールを走ってるという印象は拭えない。
でもこのアニメの評価を決めるポイントはレールを外れた瞬間にあると思うから、まだ分からないね。シリアス路線に舵を切るのか、ギャグ路線に舵を切るのか。その分岐点までは見るつもり。
みんなも俺と一緒に評論家気取りの嫌な目線で見よう!

M1グランプリ

どうせYouTubeにネタ上がるしYouTubeで見ればいいやと思って録画しなかったら、今年突然配信しなくなってて枕を濡らした。だって審査員の話とか要らないし、ネタ中に司会抜いたりするの鬱陶しいじゃん。YouTubeの方が快適に見られるなら当然そっちで見たいよ。
と思っていた最中、一昨日急に配信し出したので涙を拭い枕を干して見た。一通り見たけど、俺はカベポスターが一番好きかなぁ。特別好きってほどでもないけど。
なんか今回、全体的に微妙だった気がする。前回か前々回?いつだったか忘れたけど、そのときのさや香と真空ジェシカ面白かったのに、今回は微妙だったしね。特に真空ジェシカ。

てかさ……最終決戦が無いんだが?配信してくれよ、ケチ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?