見出し画像

井の頭恩賜公園の紅葉 -2021-

こんにちは!
fork_494です。

今年行った吉祥寺の井の頭恩賜公園の紅葉がとても綺麗でしたのでまとめてみました。

画像5

井の頭恩賜公園は入園料が無料で、
吉祥寺駅から徒歩5分。井の頭公園駅からは徒歩1分くらいと、とてもアクセスしやすいところにあります。

画像4

画像4

この日は天気も良く、とても気持ちの良い日でした。公園の真ん中には池があり、池の周りを歩いたり、ボートをお借りして池の上から紅葉を楽しむこともできます。
赤や黄色、オレンジ色など様々な紅葉がありました。

画像4

画像5

歩く道もとても綺麗で、園内にはベンチやトイレが色々なところにあるので、ゆっくり見て歩くことができます。

画像6

画像7

テレワークで中々外に出る機会が減っていたので、
気分転換にとても良い経験になりました。来年も行きたいと思います。
皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?