JK目線でライター始めます!

初めまして◡̈⋆

これからWith JKライターとして活動をしていく事になりました。有栖 花音(ありす かのん)です。

ご存知の通り女子高生です。きっとタピオカ飲んでるんだろうな〜と思われる方もいらっしゃると思います。ですが私は普通の青春はしてないです。その理由は後々お話していきたいと思います…。

に対する関心が幼い頃から強く、色んな方と関わる上で楽しい思いは勿論ですが、悲しい事も多々経験しました。私の経験や意見、考え方をシェアする事によって少しでも似た事で悩む方が減ったら良いな…。笑顔で楽しんで欲しいな!と思い、このライター活動を始めました。

活動を始めるきっかけとなったのは

性欲が強い事を否定されたから。

です。
いや、どういう事?と思われて当然です。私は幼い頃からに関することが好きで、LGBTQ+が知られ、認め始められる前から何故同じ人間で少し好みが違うだけで…、とか心の中で思ったりしてました。
その感覚に近いのが私の経験です。ある日親にとあるきっかけ(こちらも後日投稿)を機に性欲が強い事カミングアウトしました。ですが、あまり受け入れてもらえず、今までも裏垢とかをして来て、周りに白い目で見られているんだから…と言われた時にとてもショックでした。

ですが、世の中には性欲が強い方も、他にも色んな性にまつわることで悩み苦しむ方がいて、少しでも多くの人にHAPPYになってもらい!これ以上悲しかったり、苦しくなったりして欲しくなくて、私も何かしたい!と思ったのがきっかけです。

また、高校に入ってやっとコンドームやピルを使うと良いという事は授業で習いました。ですが、袋の開け方や表裏、液溜め(精液溜り)が〜って事や、ピルの服用法にメリットデメリットなんて言うことは習いませんでした。

そんな浅い知識とAVやそれに類似した物の真似をする人、そしてその行為によって傷付く人が沢山いて、私もその一人であり、そんな辛い経験をする人が減ることを願っています。

なので、私は主に性に関する事は

・セックスに関わること

・自分の体を知り守ること

・性や性に関しての心情

に分類して、お話していきたいと思います。
またその他にも、友人関係の事やコンプレックスについてもお話していく予定です。

最後に。

性に関する正しい知識を身に付けて、性はタブー、嫌なものではなく、HAPPYな物として、当たり前のこととして話したり出来るように活動していきます。

today's writer
有栖 花音

Twitter @canon_alice_wjk
Instagram @canon.alice_with.jk

画像1

セミナー開催や、私たちが講演会にいくための資金になります。もしよろしければサポートお願いします☺︎