見出し画像

金木犀の香り

この時期になると、金木犀の香りがどこからともなくしますね。
金木犀の香りは夜になると強くなる…
なの感じがどこに自分がいるのかをひっそり教えるような感じで大好き

そして…金木犀の香りの商品も増える!!
最近、金木犀の香り系のレベルが上がってる気がする!
少し前まで、金木犀の香りってトイレの芳香剤?の香りみたいな…金木犀の香りは当たりハズレがある感じだった!

今回のクラファンで初めて知った『京都としとよさんのコトノカ』
しっかりと金木犀の香りがする✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
金木犀の甘いどこまでもふわっと香る練り香水、ハンドクリーム、オードトワレのセット!

そして、彼氏が京都駅まで買いに行ってくれて、サプライズプレゼントで、ハンド&ボディクリーム、オードトワレ、ヘアトリートメント、マスクフレグランスをいただきました*˘ ˘* ♡
他にも、フェルナンダの金木犀ハンドクリームとルームフレグランスもGET!

金木犀のお酒やお茶もあるらしい!

「季節を知る」
その中でも嗅覚はすごく敏感な気がする
季節の香り、花の香りや空の香りなど色々なものがする
その中で自分に合った香りを探して行きたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?