見出し画像

中秋の名月🌖

9月22日は中秋の名月でしたね🌕
中秋は、古の中国で稲などの穀物や芋などの収穫に感謝する日でした
月は写真におさめるのが難しいですね( ˊᵕˋ ;)💦


そもそも満月にはどんなエネルギーが秘められているのでしょうか?
元々月は木星から生まれたものとされており、古代何らかの影響で地球の引力内に入り地球の衛星になったと言われているそうです!
木星は幸運を表しており、木星の子どもの月も幸運の星✨
そして、月は太陽の光を反射して輝いています
木星の幸運のパワーと太陽のパワー、月自体のパワーを増幅したものが月の光!
よく、満月の日は出産が多いと言われたりするのもパワーのせいかも?
そんな9月の満月は変化や二極化と言われるので占いをして自分の変化に気がつけるかチェック!

タロットカード占いをしていると、その人の本質が見えてきます
私自身、占いを全て信じているわけではない占い師(笑
自分の占いの結果を全て信じて欲しいとは思っていませんし、朝のラッキーカラーなどのある占い程度のものと考えてもらってOK!
ただの紙切れで燃やせば消えてしまうようなカード
でも、そんなカードが貴方の未来を教えてくれたりするという不思議
私もなんで当たるのかよくわからないけれど、それでも当たる!
タロットカードやオラクルカードを使っている中で、ちょっとしたアドバイスでも、もらうだけでその先が変わるのかもしれませんね!

知り合いの方にもちょっとカードをしていただいたけれど、いい方向に進んでいるみたい(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


秋は色々なものが変化する気がします
無理せず、自分らしく進んでいくことを忘れずにいたいですね☆*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?