見出し画像

noteって何を書くのかわからない

#推しごと #写真 #NARLOW

散々、Twitterには長文で書いているのに、noteに書こうとするとどうしたらいいかわからなくなる不思議
媒体によって、知らないうちにモードが変わるんだろうか

気合いを入れても仕方がないので、ゆるゆるやってみます
元々、記憶力がないから、何かを書いていこうと思って初めていた気がする。とはいえ、割とTwitterに書いたりもしているのでそれをまとめたりしてみればいいのかもしれない

6月はNARLOWの月です
6月3日の1周年ワンマンライブ ”REVERSE"に招待されて参加したのがきっかけでした
カメラ席があるから参加したようなものだったけれども、めちゃくちゃかっこいいし、曲も良いしですぐ好きになってしまった

ライブ写真の撮影も何回か経験をしてきてもいるので、撮影のこととか写真をまとめておくとか(Twitterだとポストに4枚だけだし)したらいいのかな

とりあえず、しばらくは書くのが目的でまとまりはないかもしれない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?