見出し画像

効率よくFXで稼ぐ方法をお伝えします【初心者こそ必要なステップアップ方法】

こんにちは、Trader BBでございます。サイト会員の皆様にはBBさんと読んでいただいております。

私の実績などは週間フォーキャストや現在チャレンジ企画として【25万円チャレンジ】にて履歴の全てを公開をしております。

FX専用BB式ロジックという手法を軸に、無料動画や無料版・週間フォーキャストにて毎日相場の市況、相場環境認識、トレード結果、注目の通貨など開示しておりますが、

実際のエントリー方法やエグジットについては無料公開はしておりません。

一般的なレジサポの概念、ダウ理論やフィボナッチ、エリオット波動やサイクル理論、無料で使えるインジケーターなどを導入しても、簡単に勝てるほど相場は甘くありません。

市場における投資家の90%は負け組と言われます。たったの10%しか勝ち組がいないという現実と向き合い、今何をすべきかを考えるべきですよね。

2000年代の初めころからFXをしり、かなり痛い目に遭いましたが、2013年頃から真剣に取り組み、チャートリーディング、ファンダメンタル分析など必要最低限の学びを積み重ねて、毎年勝てるようになって6年になります。

実際のトレードはメンタルを試されます。資金が多いから勝てるわけでもありません。右も左もわからないときに投じた最初の500万円は3か月もしないうちにゼロになりましたからね(汗)

痛い経験は誰にでもあります。

そこから本質を学ぶ時間をつくり、FXで勝つために必要な知識、知恵、技術はなんなのかを習得してからは、結果が出るのは比較的早かったと思います。

ただ私は、本業が多忙な時期にはじめたこともさり、トータルで15年はかかったんじゃないかと思いますが、本質的なことをつかんでからはあっという間でした。

アナタには私が通った道、遠回りはしてほしくない。

だからこそ、私に関わる人たちには2年以内に結果を出してほしいと願いながら教材を書き上げました。実践から学ぶFX、勝ち方を学ぶ方法をすべてここに記載しました。

FXで勝ち続けるために必要なのは、

・優位性の高いポイントでエントリーすること
・確固たる根拠があった上でのエグジットポイントをきめること
・上記2点をエントリーする前に分析でトレードプランとして立てること
・相場環境認識を徹底すること
・世界のお金の流れを把握すること

この5点はマストです。

「ここから上がるかも・下がるかも」という安易な方法でトレードをしたら死がまっています。チャーを読む力、ロウソク足の意味、チャートパターンは基本中の基本です。

ロジカルシンキングができない限り勝ち続けるのは不可能です。

私の生徒で2018年からFXを本格的にはじめ、たったの1年で毎月100万以上稼ぐようになった方もいらっしゃいます。

素晴らしい結果を出してくれている生徒や、今まさに必死に勉強をしている会員の皆さんは、SNSを使ったクローズドコミュニティで日々研鑽を積んでおられます。

まずはこちらの案内記事をご覧ください。

FXで人生が変わった私の「手法をすべて」お伝えします。

【FX専用・BB式ロジック】

限定動画、最新理論が無料更新。※マーケット攻略サロン参加権含む

【トレーダー養成塾、2020年1月塾生募集中】

【25万円チャレンジ】25万円7営業日で⇒52.7万円への軌跡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?