note用74

美人お姉さんとアニメアイコンのバイナリー女子・バイオプ女子に騙されるな! それはバイナリー詐欺だ!

もうね、何度も言いますが、みえみえのバイナリー詐欺に騙されるのはやめましょう。

バイナリーオプションは"お金を利用して、お金を稼ぐ投資(投機)"です。

つまり、お金を稼げるメリットがあるのと同時に、"お金を失うデメリットが存在しています。"

画像13

そして、お金を稼ぎたいという気持ちを利用して騙そうとする"バイナリー詐欺"が蔓延しています。

一番多いのが"美人""巨乳""韓国人モデル"のようなスタイルと見た目で"バイナリーオプションを勧めてくる女性"です。

バイナリー女子・バイオプ女子と呼ばれる人達ですね。

稼げるからレクチャーするよー! と甘い誘い文句をSNS上に投稿して、右も左も分からない初心者を騙します。

中には、何十万円もする高額ツールを買わせようとしてくる、悪質な詐欺も存在するので騙されないようにしてください。

今回はそんな悪質なバイナリー詐欺を暴いていきたいと思います。


アニメアイコンのバイナリー女子に注意

バイナリー女子の多くは冒頭でお伝えしたとおり、美人で巨乳でセレブのような生活を送り、バイナリーオプションは稼げるよーレクチャーするよー! と勧誘してくる女性になります。

画像1

ツイッターやインスタグラムで上記画像のような投稿をよく見かけると思います。

これがバイナリー女子です。

ですが、最近バイナリー女子にも変化があり、"アニメアイコン(2次元アイコン)"を利用するようになりました。

画像2

可愛らしい2次元キャラクターのアイコンをしていますね。

ただ、タイムラインに流れる内容は、往来のバイナリー女子となんら変りはありません。


バイナリー女子のレクチャーは詐欺なのか

先ほどの、アニメアイコンのバイナリー女子に勧誘されたという生徒さんからご報告を頂きました。

画像4

画像3

たけーよ! 馬鹿野郎かよ!

バイナリーオプションの業者に20万円の入金をしたあと、33万円の入金て、、馬鹿野郎かよ!

馬鹿野郎だな!馬鹿野郎だよ!

トータル53万円って、完全にフリーザー様じゃねーか!

画像5

これ、アニメアイコンの中の人完全に狙ってるよね?


アニメアイコンバイナリー女子の正体

怪しい匂いがぷんぷんすると思い、アニメアイコンのバイナリー女子が記載しているブログに飛ぶと、、、

画像6

TOPにこの写真が、、、

あれ、、これ、、この写真、、見覚えが、、

以前別記事で紹介した成りすましのバイナリー女子だ!

この時点で真っ黒な詐欺レクチャー確定ではあるのですが、念のために他の記事内容も確認してみることにしました。

画像7

こちらのサングラスを襟にかけている可愛らしい写真、、

画像8

盗用じゃねーか!

画像9

今日の勝率も…❤つって口元押さえている可愛らしいこの写真も、、

画像10

盗用じゃねーか!

盗用元の美人さんは、恐らく中国台湾香港のバイオリニストさんなのかな?と思われます。

つまり、"バイナリーオプションはやっていない人"です。

アニメアイコンのバイナリー女子の中の人は、この女性ではなく、別の人(恐らくおっさん)になります。

完全に悪意があって人を騙そうとしている、詐欺師と言っても過言ではないでしょう。

また、こちらのバイナリー詐欺ですが、生徒さんとのLINEのやり取りにも記載されてありましたが、"33万円の高額ツール"を買わせようとしてきますので注意してください。

ツール販売はバイナリー女子とは別の山下(?)という人(アカウントが別なだけで同一人物の可能性有り)と一緒にすすめてきます。

絶対に勝てないですし、そもそもツール利用をOKとしている業者がいないので、発覚した場合"口座凍結"や"アカウント停止"といった処分になってしまいます。

そしたら高額で買ったツールは、何の意味も成しません。

お金をドブに捨てるだけです。

絶対に騙されないように注意してください。


まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回のアニメアイコンのバイナリー女子は詐欺レクチャーなのかどうかという記事は如何でしたでしょうか。

画像12

結論から言うと、ほぼ100%詐欺レクチャーになります。

美人に成りすまして、勝ってるという虚偽の報告をブログに掲載して、バイナリーオプション初心者を騙す悪質な詐欺です。

こんなみえみえの詐欺に騙されないように、ネットリテラシーだけは高くもちましょう!

お金は大事です!

もし、どうしても誰かに教えてもらいたい、初心者で何から勉強したらいいのか分からない、という人がいましたら、
完全無料でレクチャー・完全無料で予想配信を行っているので、遠慮なくLINEまでご連絡ください。

遠藤 勇太qr1

https://line.me/ti/p/D_rNSWbQo-

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

試験的に有料運用するかも知れません。