見出し画像

◇2023年3月の結果◇

月例報告

LCICメンバーと読者の皆様
3月もお疲れ様でした♪

今月は金融市場に影響を及ぼすニュースが
あったので指標の動きが少し変則的でしたね。

爆発的なインパクトや大きなトレンドが
発生する値動きがなかったので
CTSの利益も先月の1/3程度でした😭

一方で仲値に関しては先月比で
2倍近くの増収となり嬉しい結果に😆

(3月) 手法別トレード収支

やはり「指標」と「仲値」の
“2本立て”が間違いないですね!!

兎にも角にも両方プラスで
終えられているので
満足のいく1ヶ月でした。

それでは、詳細を見ていきましょ〜♪

まずは高速発注&決済ツール
CTSを使った経済指標トレードから

3/1 
ISM製造業景況指数 
ノーエントリー

3/3 
ISM非製造業景況指数
+64,537

3/7 
豪政策金利 
+121,040

3/8 
BOC政策金利 
+33,350 

3/10 
加・米雇用統計
+63,471

3/14 
米消費者物価指数
-123,280

3/15 
米生産者物価指数 
+164,680

3/16 
ECB政策金利 
+58,036 

3/17
ミシガン大学消費者信頼感指数 
+102,798 

3/23 
FOMC政策金利
+148,460 

BOE政策金利 
-136,500

3/24 
米PMI
+98,637

3/31 
PCEデフレーター 
+50,634

∞∞━━━━━━━━━∞∞
☆10勝2敗☆
+645,863円
∞∞━━━━━━━━━∞∞

微妙な動きでしたがプラスで
終えられているので
やはりCTSは優秀ですね^^

次にゴトー日の仲値トレード

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3/3
+62,192

3/10
+142,926円

3/15
+113,028円

3/20 
+57,647円

3/24
+565,550円

3/30 
+35,539円

∞∞━━━━━━━━━∞∞
☆6勝0敗☆
+976,882円
∞∞━━━━━━━━━∞∞

◆安いところで買って
◆決まった時間に売る

ゴトー日は必要があってドルが買われるので
入るところが多少雑になっても
大口の実需筋が買い上げてくれます。

あとは時間帯毎の特徴を把握しておいて適切に
決済を執行すれば月間で勝ち越すことは
何も難しいことではありません。
(正直、負けようがない)

なのでゴトー日だけはどんな理由があっても
必ずトレードしています。

【早起きは三文以上の徳】


☆3月トータル収支☆

指標 +645,863円
仲値 +976,882円
- - - - - - - - - - - - - - - -
合計 1,622,745円


◆3月実践動画まとめ◆

3月総集編


LCICメンバーは勝てたのか?
再現性は高い?低い?

◆メンバーさんの声◆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Aさん

Bさん


SNSやDMで勝利報告を頂くたびに
あ~、CTSを作って良かったな
仲値マニュアルも公開して良かったなと
心から嬉しく思っております。

LCICを創設してもう5年以上
勝てる人はドンドン増えています!!!

データを見る限りでは8割の人が
プラス収支または、ややプラス
という状況で2割の人がトントン
ややマイナス、マイナスです。

8割の人が勝っているコミュニティ
なんて、まぁ無いですからね
再現性は高いと自負しております。

あとは2割の人をどう底上げしていくか
ここは今後も試行錯誤していきたいと
思っておりますので2割の人も諦めずに
頑張って欲しいなと思います。

あと、最後にこれだけは書いておきたい!!
3月の終わり頃にメンバーさんから
頂いた御言葉なのですが・・・

(メンバー様から届いたメッセージ)

これ、これですよ皆さん!!!!
チャートに張り付くようなトレードをするなと
今まで口酸っぱく言ってきましたよね?
FXで体調を崩したり心を病んだりする人って
本当に珍しくないんです。

目・肩・腰 そして、心

チャートに張り付いたら全部壊れます
今じゃなくてもいつか壊れます。
この方はLCICに入って改善されたようで
本当によかった・・・。
皆さんも体を壊さないためにも
無駄に時間を消費しないためにも
FXは指標と仲値トレードに限定して
賢くお金を稼いでください!!

“指標と仲値だけやってれば十分ですから”


「今は健康で家族との時間も確保できている」

最高じゃないですか・・・
健康第一!

では、以上です。

4月も効率良く稼ぎましょーーー!!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
✅CTS[CT-TRADE SYSTEM]
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/cts/

✅仲値完全攻略マニュアル
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/n-nakanekeishou/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

★登録&フォロー必須★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🎁CTS経済指標トレード
https://lin.ee/JNKghrN

🎁ゴトー日 仲値トレード
https://lin.ee/4HnBCxl

🎁俺のシグナル
https://lin.ee/k0FjuWN

🎁SHÖ|指標と仲値
https://lin.ee/AxQDwkG

🎁Twitter 〈フォローするだけで勝てる〉
https://twitter.com/LCICfx

🎁Discord 〈結果・指標スケジュール公開中〉
https://discord.gg/3rPvpQ4VH4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?