見出し画像

出落ちで重大発表


こんばんは。

フットサル終わりのシャワー終わりに、パンツの着替えがないことに気づき、その後の交流会にノーパンにダメージデニムを履いていた高野です。
#本邦初公開


本日(8/9)の西野亮廣エンタメ研究所オンラインサロンメンバーオフ会フットサル@豊洲に行ってきましたー!!!

室内だったけど、熱がこもり汗だく💦
しかも俺は長袖しか着れない体質のためこの時期の外活動は地獄👎👎
#まだタトゥーはない
#詳しくはDM

俺がゴール決めたときに、周りで「おおー」ってなってたらしいけど、そんな難しいことはしていない感覚だったのでなんか嬉しかった✨

その後の交流会に半ば強制的にフィクサーを連れていきました(笑)

そのフィクサーは俺のことを爽やかな顔でめちゃくちゃいじってきて、そこから話が広がれば自分は隠れるという高度な技術を持っています(笑)

爽やかフィクサー、YouTubeやっているので是非チャンネル登録してあげてください😁
https://www.youtube.com/c/yasutaka215

あ、あと俺も一応YouTubeチャンネルあるので登録してください😂
自粛期間にクラブの子どもたちのために作ったチャンネルなので、更新は不定期です😂
https://www.youtube.com/channel/UC-W8x5Mpl84fxfIFrxGsiaw

画像1


で、交流会ですごいことが起こりまして、、、

(おそらくフィクサー発信の)サッカーしたいね!という話から
今度サロンメンバー中心にガチサッカーしよう!という話になり
そのままチーム作らん??となり
ネーミングライツやスポンサーの話などどんどん広がり
ただただ俺は困惑(笑)


交流会に残ってた人たちでオープンではないLINEグループを作り本気モード🍔

自分の元々の夢である「サッカーチームを作る」ということ。
まさかこんな形で社会人チームから始まろうとしている。
他にもやることはたくさんあるが、同時進行でやっていくしかない。

なにもわからないポンコツですが、助けてください。
One Tokyoに負けないリアルサカつくやりましょう。

画像2

チヤホヤされてるわたし。


とにかく!サロンメンバーは良い意味でぶっ飛んでる人が多くて最高!!
まもなくスペイン行く人がいたり、もうすぐデンマーク行く人がいたり、サッカーめちゃくちゃうまいYouTuberがいたり、、、

こんなクソ若造の夢に手を貸してくれてめちゃくちゃ感謝しています。
本当にありがとうございます。
プレッシャーはハンパないですが、とりあえずサッカー主催はやろうと思います。

たくさんお酒飲んで、思いをブワーって書いたのでわけわからんこと書いてると思いますが、最後までお読みいただきありがとうございます🐟


皆さんは何か夢はありますか?
俺はある人との出会いで夢を持てる自分に変わりました。
夢がない人ほど、可能性は無限大です。
一緒に夢を探しませんか?




高野 恭平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?