見出し画像

刑事ララ

緊急連絡を受けた刑事ララは、
現場に急行し、即座に犯人を捕らえた。

ひどく抵抗する犯人も、刑事ララにかかれば
造作もなかった。

ベテラン刑事ララは、
冷静なほ判断と的確な行動で
犯人を追い詰めたのだった。

しかし、失った命は返ってこない。

もっと早く奴を捕らえることができれば。

犯人の逮捕が、本当の事件の解決じゃねえ
ちくしょう

仏さんの姿を思い出し
悔しさを噛みしめた。

残された家族は、どうなるだろう
また今回も悲しみに
打ちのめされるに違いない。

そう思うと、やりきれない!

犯人が捕って
罪を償うことが、少しだが 救いだ。

犯人にも事情があるのだろう
犯した罪は確かに悪いが
たいてい深い事情があるものだ。

これまで、そんなことに よく出くわした。
でも決して罪を犯してはいけない。

刑事なんて
因果な商売だな

そう、つぶやきながら
現場を立ち去る刑事ララであった。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?