見出し画像

ララたんの電気屋さん

ララたんは、猫の電気屋さんです。
今日はテレビの後ろで電気工事を頼まれました。

こりゃ ひどいにゃ
こんなに配線が絡み合ってて、
手間がかかりそうだにゃ

1時間後

ダメだ〜
からんだ配線が全然ほどけにゃい
手におえにゃい
疲れてきちゃったにゃ〜

そういえば、からんだひもを解く おまじないが
あったにゃ!
あれをやってみよう

「しゃしゃむしゃら、むしゃらの中の、
  しゃしゃむしゃら」

なんだか変なおまじないだにゃ
これじゃあ
全然ほどけないにゃ

はあ〜(大きなため息)

ダメにゃ
ほどける気がしないにゃ〜

集中が切れてきた
ふわぁ〜〜ぁ(大きなあくび)

眠くなってきた〜

最初、猫の電気屋さんなんて
めちゃくちゃ可愛い〜!って思って
テンション爆上がりだったけど、

猫の電気屋さんに依頼したこと
ちょっと後悔(笑)
(猫は根気が続かないからね)

でも、可愛いから許しちゃうかな!

ね、あなたもそうでしょ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?