見出し画像

美しいララたん

見上げてごらん 夜の星を〜
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せをうたってる

夜空を埋め尽くす 満天の星
とっても綺麗だにゃ

なんだか願いが
叶いそうに思えてくるにゃ

そうだ
愛 と 平和を 願おう

な〜んちゃって〜

お外は昼じゃん

夜空じゃないし。


じゃあ、ララたんは何してるの?

それはね

見つけた! ざわざわする
(ゴシップってドラマみたい)

何を見つけたのかな?

もしかして、虫がいた?

やだよ、ララたん
また捕まえてパクッと食べたりしないてね!

どういうことか説明させて頂きますと、
以前、本当に目の前で虫を捕まえてペロリと舐めて食べちゃったことがありました(事実)

やめてよ、そういうことするの
あなた、前科があるんたからね。

そんな顔して、にらまないでよ
ごめんね、前科者じゃないよね。

虫じゃなかったようで安心しました。

だから何だったか?分かりません。

分からないことは、おいといて
最後もララたんのお顔です。

やっぱり、うちのララたんは可愛いなあ〜
(親バカですみません)

美しいララたんでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?