見出し画像

シンデレラの義理の姉

どうでしたか?
ララたんのシンデレラは楽しんで
頂けましたか?

シンデレラの義理のお姉さんのは
ドリゼラとアナスタシア
と、いうそうです。

今回は、無理を言ってララたんに
義理のお姉さんにも挑戦してもらいました。

シンデレラ、シンデレラ〜
なに、ぐずぐずしてるの
呼んだら、すぐに来てちょうだい
のろまなんだから。

はい、お姉さま
でも、お母様に頼まれた仕事が
まだ残っていて。

口答えは、やめて
ずうずうしてく、ごうまんな子ね
(それは、あんただ)

ギロッ

お母様の言いつけも
私の言うことも聞くのよ
ぐず

さっさとやらないと
この棒で叩くわよ。

私達は、これから舞踏会なの
さっさと準備なさい
遅れちゃうじゃないの。

ジャジャーン
(舞踏会です 笑)

なに、やらせるのよ〜
こんな変なこと
させて
人権侵害よ
いや、猫権侵害よ。

と、急に怒りだり
全く私の相手をしてくれなくなりました💦

フン、だ!

ごめんなさい、ララたん。
これからは、気をつけます。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?