見出し画像

シルエット

わあ〜逆光だ〜ララたんが黒い
可愛い顔が映ってないよ〜
でも、いいか、これはこれで。

本日は『シルエット』と題してお届けします。

ララたんと羽のおもちゃで遊びました。
遊んでる途中で、羽を猫タワーに引っ掛けて、ララたんに狙わせて、それを撮影しました。

ララたんが、猫タワーに飛び乗る瞬間が撮れました(全身が宙に浮いてる写真が撮りたかったのですが、残念です)

にゃにゃ
鳥が止まったにゃ
捕まえてやるにゃん
とりゃ〜

よし! やったにゃ
私、すごいにゃろ?

いやいや
そんなこと言ってると
読者さん達に笑われますよ。

たった2段くらいの高さに
飛び乗れたくらいで自慢しないでください。

実はララたん、
ジャンプが苦手なんです!
(お嬢様育ちなもんで)
最高でも80㎝ぐらいしか飛んで乗ったところを見たことがありません(事実)
冷凍庫の上!無理、無理、無理
棚の上!必ず遠回りして少しずつ上がります。
(全部事実)
ですから、動画で、私の背より高い所に飛び乗る姿を見ると驚きます。
更に、降りる時に、ものすごい「ドタッ」って音がするんです!(野生では生きていけません)

あらら、長くなりました(失礼)

続けます。

お父たん、
失礼なことばかり言ってにゃいで
私のこと見てにゃ
背筋が伸びて美しいシルエットにゃろ?

猫背なんて
言わせにゃいにゃ

さっき、聞き捨てならないこと言ってたにゃ
私は重くない!
足音は床が悪いせいだにゃ、
私のせいじゃにゃいにゃ💢

見てよ! 私、スリムにゃ

おお!ビューティフォー!
猫らしいシルエットですね。

そうなのにゃ 美しくのにゃ
バカにするようなこと言っちゃダメなのにゃ

はい。

パシッ パシッ
猫パンチにゃ

私、明日のジョーで「ララジョー」を
演じたことがあったにゃ

ボクシングは、上手にゃ

サンド〜バ〜ックに〜浮かんで〜消える〜
にくい〜あんちくしょ〜の〜
(また、歌えない人が多い歌を載せたにゃ)

シュッ
左ストレート〜
バシッ

へへっ
決まったにゃ!

我ながら、すごいパンチだぜ
にゃん♡

君のハートをがっちり掴んで
離さないにゃ♡

それ、はね ね
ハートじゃないよ
はねとハート、「は」しか合ってない。

そんなこと、いいにゃ
とにかく、捕まえたにゃん

はい、確かに
私のハートも捕まりました。
\(//∇//)\

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?