見出し画像

キャディキャディ

ソバカスなんて気にしないわ

鼻ぺちゃ だってだってだって お気に入り

おてんば  いたずら  大好き

かけっこ  スキップ  大好き
私は  私は  私は  キャンディ


ひとりぼっちでいると
やっぱり  さみしい

そんな時こう言うの  鏡を見つめて

笑って〜

笑って〜

笑って キャディ

泣きべそなんて  さよなら
ね!  キャンディキャンディ

本日は、『キャンディキャンディ』を
お届けしました。

これ、アニメの主題歌です。
読んでる人の何人が歌えるんでしょうね?
(私は写真を見ながら歌えるんですが笑)

いいね👍しようにも何のことだか
わからない人も多いでしょうね〜

知ってる方
是非、いいねをお願いします ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?