見出し画像

戦略ミス

あ~っ
もっと美味しいもの食べたいにゃ〜

同じものばかりで
飽きてきちゃうんだよにゃ〜

そんなことばかり考えてるんですね(笑)

いつものカリカリも悪くはけど、
グルメな缶詰とか出してくれないかにゃ〜

チュールみたくペイストもいいけど、
ペイスト状のものより角切りがいいなぁ~

マグロの角切りとか どうだろう
肉のまわりに、とろ〜っと
とろみのついたやつ、いいにゃ〜

よだれが出そう

もう、出てますよ(笑)

よし、ダメもとで お願いしてみようかにゃ?

お願いします。(お代官様〜)

こういう時は、謙虚なのね!

ん?
私がお願いしたのに くれないの?
なんで。

毎日、ララたんの言うことなんて聞いてられません

こんなに丁寧にお願いしたのに?

こんなこと普段はしないよ
私が一番なんだから
その私が頭を下げたのよ、意味わかる?

うちは、猫ちゃんファーストって言ってたよね
言ってたの覚えてるし
あの言葉は何だったの?

あ! そうか〜

その通りだと思います!

言い方、失敗した〜

ニャ〜❤️ニャ〜❤️って
もっと可愛く言えばよかった

戦略ミスった〜

次回は、あざとかわいく いくぞ!
私としたことが、反省にゃ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?