見出し画像

星に願いを

ピノキオは、星に願い
人間になることができたわね

私も願いが叶うかな?

ピュアなハートで
私もお星さまに願ってみよう!

お星さま
お願いです
私の願いを叶えてください。

すると、、

さあ、願いごとを言うがよい。

まあ、嬉しい
私の声が届いたのね。

すると、、

天から光が降ってきた!
(加工じゃありません)

お願いです
もっと美味しいご飯を
毎日、思う存分 食べたいです。

なに?
なんだと
それは単に食い意地が張ってるだけだろ

私を食べるな!

そんなに必死になるでない!
イテテテ
やめないか!

お星さまもタジタジですね

願いをかけずに
お星さまをかじるララたんでした。

もお〜 ララたんったら〜

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?