見出し画像

ペロペロ ガブッ

ソファの上にいたので
触りたくなって
ララたんを撫でてみました。

「お! ゴロゴロいうじゃないか!
これは、きげんがいいぞ」

え! 言わないことなんてあるの?
と、思っている方も多いと思いますが、
私の場合、
お母たんが触っていてゴロゴロ言っているのに、私が触った途端に言わなくなることがありまして、寂しい想いをする時があるのです😭😭😭

そんなことがあるものですから、
ゴロゴロ言われるが嬉しくて。

そして、こんな風に
私の手をペロペロしてくれます。

この手は、子猫かな?
私の手をグルーミングしてくれてるのかもしれません。

逆なのかな?

子猫の気分で
親猫をペロペロしたり
チュパチュパ
なのでしょうか?

可愛くて、もお、メロメロです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ララたん、
心おきなく舐めていいよ♡

ん? 目つきが?

ララたんがナメナメしてくれると
私の心が温かくなります。

ララたんが満足なら
喜びも2倍です!

幸せだな〜

でも、少し激しいかな

なんだろう?
舐めててくれてたけど、
今は、がっちり両足で抱え込まれてるなぁ

何で、がっちりホールドされてるんだ?

ん?
左足でケリケリされたぞ。
(上の写真をよく見ると左足でけっている)

私の手
もしかして、サバのけりぐるみに
なってる?

いてててて

それ、甘噛みじゃないよ

痛い、痛い、痛い。
マジで痛い!

そうなんですよ
いつの間にか、遊びモードに突入して
痛い目に遭いました。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、ララたんが満足なら
私の手の一本や二本、
差し出そうではありませんか!
手に穴が開いたとしても(涙)

だって、こんなに可愛いんですもの!

満足そうなララたんに
大満足でした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?