見出し画像

幻想

わぁ〜い わぁ〜い
お父た〜ん

どうしたんだい?

だって、お父たんが帰って来て
嬉しいんだもん。

ララたん、そんなに
足元で、じゃれつかないでよ
踏みそうで怖いよ。

わぁ〜い わぁ〜い
ピョンピョン

だから、落ち着いて
そんなに飛び回ったら危ないよ
わかったから
ねっ

だって〜
嬉しくてたまらないんだもん。

そんなこと言われると
お父たんも嬉しくてたまらないよ〜
(いつもは、こんなことないから)

ね〜ね〜 お父たん

なんだい? ララたん?
(なんでも言ってごらん)

突然!

あれ?
どうしたんだ?
ララたんの姿が、薄れていく!

ララたんが消えてなくなっちゃう
どこに行ったんだ
ララ〜

これって幻?
私の幻想?

夢だったの?


私が、そんなこと
言うわけないじゃん!
(私の下僕に)

ええ〜

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?