見出し画像

お尻フリフリ

これ、何だか分かりますか?

猫好きの方なら分かりますよね
ヒントは、お尻をフリフリしています。
(動画なら必ず分かると思います)

そう、正解。

向かいで羽がパタパタしてて
それを狙っているのです。

ララたんにとっては
草陰に隠れて様子を伺っている感じでしょう
たぶん 笑

にゃにゃにゃ
発見! 獲物だにゃ
ふふふ
私に取れない獲物にゃし
確実にしとめるにゃ

と狙っているララたんに
更なる罠を仕掛けるお姉たんあり
それは、発泡酒の空き箱

羽?空き箱? どっちを狙う?
ダダダ
ララたんが勢いよく走り出した。

結果は空き箱でした。

空き箱の中から
羽を狙うララたん。

さあ、獲物を取るにゃ
こんどは本当に身を隠せたにゃ
ここなら安全かつ効率よく狙えるにゃ

パタパタ(羽の音)

とりゃ〜

こいつ
なかなか動きが早いにゃ

といや〜

やったー!
さすが私にゃ

とったぞ〜

にゃにゃにゃ
逃げたす

ありゃ

なにするにゃ
やめろにゃ

そいや〜
ガブッ

お姉たんと遊ぶララたんでした。

お尻フリフリしてるところ
本当に可愛いですね❤️

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?