見出し画像

シルエットも可愛い

ララたんは、お外の定期パトロールです。

我が家の番猫(番犬ではにゃい)さんは、
気まぐれな性格ながら
真面目に ちゃんと 安全確認に行くのでした。

お外からの日差しで
床に影が写っています。

影をズームアップ!

おお
体のシルエットも可愛い💕
(親バカで、すみません)

「猫好きあるある」という事で
お許しください m(._.)m

歩いていったら
コテンとしゃがみ込み
何やら見始めました。

何を見てるのでしょう?
写真を見るかぎり
何もないように見えますが

ララたんには、見えているのかも!
(不思議っ子ですからね)

アップの顔もいいなぁ↑↑↑

お! 何か発見!
(クリクリお目めになりました)

でも、何もないんですけどね
あはは

いいんです
そこに何もなくても

皆さんも猫好きなら
そう思うでしょ

ね!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?