見出し画像

美味しそうなもの

なんにゃ? 変にゃのがいるぞ

ここは、私の家だにゃ、
勝手に入ってくんじゃないにゃ

よし、この家の主人として
ビシッと威厳を示さないとにゃ

ぬぬぬ

こいつ気配がにゃい
ただ者じゃにゃいにゃ
でも私だって気配を消せてノールックで
仕止める自信があるにゃ

バシッ

どうだ! 見たか
エッヘン

それにしても、これ何にゃ?
フワフワして毛が生えてるからネズミか?

ならば ガブッ

ん?
ネズミじゃない?

美味しくにゃいのだ
残念にゃ

この紐みたいなところは、どうにゃ?
ペロペロ

うっ

まずい

食べても まずい
これ、どうしたらいい?

うーん?

やっぱ、これだね!

どっから引っ張り出して来たのか?
不思議で仕方ないけど
ララたんは、いろんな物を咥えて持ってくる。
(事実です 笑)

見てて、飽きないララたんの行動でした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?