見出し画像

楽天スーパーセール

(ララたん就寝中)

すぴーすぴー すぴーすぴー

すやすや すやすや

ドタドタドタ(走る音)
ガチャ(扉を開ける音)
ララたん、ララたん

にゃに?
(むにゃむにゃ)

どうしたの? お母たん?
(静かにしてほしいんだけど)

ねぇねぇ、ララたん
『何も入れてない まぐろだけの たまの伝説』と『ミャウミャウのあじわいまぐろ』と、どっちがいい?

なに、それ?

いつも食べてる缶詰の名前よ〜
まぁ、名前まで知らないか
で、どっちがいい?

どっちだっていいよ

ダメよ、ちゃんと決めてよ〜
今、楽天スーパーセール始まったのよ
だから、今買わなきゃいけないの〜 
どっちにする

眠いから、後にしてほしい。

あのね
スーパーセールなのよ
それに加えさらにスーパーDEALで10%ポイント還元なの
絶対に今日買わなきゃいけないのよ
ララたんも絶対欲しいでしょ。

うん、
でもね、お母たん、私、眠いの
だから、うるさい!
(あっちいけ)

お母たんは、喜んで食べるララたんが
可愛いから悩んでるのよ
わかってよ。

あっ いいもの見つけた
チュールも安いわ
これ新製品ね
ララたんにいーかしら
3店舗目でポイント3倍だし。

あ〜〜
もお〜〜〜
(プンプン)

うるさ〜い‼️

ひゃ〜 ララたんに怒られた〜
こわ〜い💦

はぁー やってられないにゃ

私、美味しければ、何でもいいにゃ

お母たんは楽天スーパーセールで
何か買いたいだけにゃ

あとで良かったにゃ〜

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?