見出し画像

いや〜ん こわ〜い

いや〜ん こわ〜い

ララたんが何を言ってるかというと、
猫タワーを降りるのを怖がっているのです。

以前、買ったばかりの頃、落ちたことがあって
それ以来、慎重に登り降りをするようになりました。(これは、事実です)

ですから、ちょっと怖いのでしょう。

いや〜ん、こわ〜い
ちゃんと降りれるかしら〜

ララたんにとって
真下に落ちるくらいの感じなのかな?

私、あんまり目が見えてないでしょ
だから心配なの
(確かに、猫は視力が悪いっていうよね)

よしょ

手を着くところ
ギリギリ〜
だから、怖いのよね〜

でも、できちゃった!
うふ
(何故?私を見る?)

うふって、なにさ、
そんなドヤッて

そんな顔されて
こっちを見られても困るんですけど。

また、褒められて
チュールもらえるとでも思った?

うん
チュールちょうだい (๑˃̵ᴗ˂̵)

おいおい ララたん
ララたんがご飯をもらう時に
3段目から飛び降りて
お皿まで走って来るの
お父たんは知ってるよ!

ええ〜
そんな怖いことしないよ〜

いえ、してますから。

怖がりで慎重なところも
とっても可愛いララたんでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?