見出し画像

大俵ハンバーグ

おっ ララたん
こんなところに居たの?

いつもの場所で寝てないから
探しちゃったよ。

この写真が最後の方で再び出てきます

ちょこちょこ、居場所を変えるんだね
今は、そういう気分なの?
(反応なし)

ね〜 ちょっとくらい相手してよ。
お父たんが下僕といえども、
たまには優しく声をかけてよ。
ね〜 ね〜 ララたん。
(ちょっと意地悪したくなってきた)

それにしても
その格好、あれだね。

違う物に見えるね!
さっき、テレビで「ハンバーグ師匠」を
見たからかな〜

ララたんも好き? ハンバーグ?
お父たんは、大好きだよ。

ララたんも想像してみてよ。

切った時にさ〜
肉汁があふれでてジューシーで
旨味たっぷりのお肉を
美味しいソースをたっぷりつけて
食べるんだよ!
最高じゃん。

ね! そう思うだろ

でもさ、
お父たんの想像と ララたんの想像
ちょっと違うかもよ。

ララたんの想像は、きっと

美味しいハンバーグにかぶりついてる!
って感じだろ

お父たんは、違うよ
こうだよ。

あはは

ララたんの大俵ハンバーグ〜

美味しそうだな
食べちゃいたいよ。

にゃにそれ!

お父たん、ひどい!

しばらく口をきかてやらにゃいにゃ
プンプン😾

ごめんなさい🙇‍♂️

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?