別々の日曜日

S🖊️
8月の最終の日曜日、朝から雨でした。
二人とも出掛ける予定はなかったのですが、急にNちゃんが外出の準備を始めて
いつの間にかいなくなり...
最近このようなパターンが多いのです。
私と一緒にいてもツマラナイのでしょうか。
こんな時って引きとめたり根掘り葉掘り聞き出すのはご法度なのでしょうか。

ここから先は10月に入ってから書いてます。

妻はとうとう帰ってこなくなりました。喧嘩で激しい言い争いをしたわけでもなく、最初に電話をした時に投げかけられた言葉は「わかってない!」と、この一言だけ。

それだけじゃ私も理解出来ません。

衣類など私の留守中に取りに帰ってきたようですが、それ以外の荷物はそのままです。

居場所がわかっているのに迎えに行く勇気がないまま離ればなれの状態。

来ないでほしいと拒否をされたのです。迷っている時点で情けない... 。

乗り越えることが幾多もあった私たちです。

まだ足りなかったのか、これから先にも何が待ち構えているのか不安で眠れない日々が続いています。

それは私だけではないはずなので彼女の体調も心配です。

とりあえず本日はここまで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?