見出し画像

【旅する週末】

■01.14 行動力って言えばカッコ良いですが、そんなもんでもなく、無計画に動き出す癖がある私です。そんなこんなで思い立ったらじっとしてられず動いた週末。インドアかと言われるとガッツリではないけど、昔に比べるとアウトドア満載でもなく、でも外に繰り出してみると新しい発見だったり充実感が得られちゃうからね。とっても良い時間だったなとしみじみ感じながら新幹線で現実逃避中です。

写真のタコさんは綺麗な形してよくよく顔を見るとちょっぴりホラーな。そんな憎めないタコさんを見て来週からのお仕事に気合いをぶち込む。

よおおおーっし(気合い入れ)

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?