見出し画像

【いつかのハンバーgood】

日々の仕事に追われて
気持ちと時間の割にあってない日々を
過ごしています。

まぁ、後々考えたらきっとこれも幸せ
そう思うようにしてます。笑

唯一休まる帰宅後の自分時間
筋トレしちゃったり、本読んじゃったり
もっと自分磨きに時間をかけるべき
なんですが、最低限(風呂、ご飯、家事)
すませたらぬくぬくゴロゴロモードに

こうやって自分のご機嫌をとって甘やかしていくのは大事だもんって甘やかしてます。笑

ふらふらと携帯の写真を見返ると
ちょうど一年前に作った
ハンバーグ。
このレシピが最高に美味しいんです本当に

デミハンバーグ
和風ハンバーグ
チーズハンバーグ


ああ、食べたいなあと
ぼやきの就寝前でした


よし、明日もがんばるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?