毎日noteは平日のみにします


初めて三日目なのに、ですが。 
わたしの私の「毎日note」は平日のみにしたいと思います。土日祝はおやすみ。土日祝は子供たちも一日家に居るので、全力で子供に向き合うため、noteを書くことも頭から無くします。

我が家は土日祝は習い事など特定の用事は入れず、平日でできなかったことのリカバリをしたり、親子ともに「うまくできなくてもOKな日」にしています。

やはり最初は無理せず続けたいなと思っているので。
システム上の連続投稿記録はつかなくなってしまうけれど、自分がどうありたいかを考えてそういうことにしました。

また月曜日に更新します(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?