見出し画像

【副業】普通の会社員(工場勤務)がYouTube「月イチ投稿」だけで稼げるようになるまでの道のり/「フォレスターのものさし」YouTube収益その①

皆さまの周りにYouTube投稿している方いますか?
私は5100名のYouTubeチャンネル「フォレスターものさし」を運営する"副業YouTuber"です

チャンネルのホーム画面


私は大阪府郊外に住む30代で製造業の工場勤め
交代勤務をしつつYouTubeでお小遣いを稼ぎ始めて3年が過ぎました

私の記事は
・「5000人登録のYouTubeがどのくらい儲かるのか?」

・「現在の収益はいくらなのか?」

・「よくある"YouTube攻略方"で本当に効果があったと思う方法」などを紹介

この記事を読んで頂くだけで「YouTubeを収益化するまでどういう事をすればいいのかイメージが湧く」と思います


30代で結婚、住宅購入、妻の妊娠など次々とイベントが発生していた私
20代の頃から漠然と心の奥底にある「何かしたい気持ち」もいよいよ消えるのだろうと思った矢先、毎日3時間は観ていた

「YouTube」

をする側になろうかと興味が出ます

普通に考えて今まで仕事から帰って何もしてなかった人間が、急に何時間も作業ができるようになるとは到底思えませんでした

ところが収益を頂けるようになった現在では先月の振込が「25238円」です
しかも先月投稿したのは「1本」です

Googleさんありがとう

さて次の記事は私の「YouTube運営」を赤裸々に濃度の濃い原液の部分まで語った熱い記事です
YouTubeが気になる方はぜひご購読ください!

続きはコチラ↓

「フォレスターのものさし」↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?