見出し画像

Youtubeで使われる汎用フレーズをVOICEBOXで作成してみた part1

Youtubeなどで使える汎用フレーズをAI音声ソフトを使って
作ってみました。
今回は無料で使えるvoiceboxで作成しました。
イントネーション、アクセントなどを調整しております。

動画を配信する時に、ナレーションが不慣れだったり自分の声をアップすることに抵抗がある方、録音機材が高額で揃えることが難しい方などに使用いただけると嬉しいです^^

汎用フレーズNo.1 ~ No.5

1. みなさん 

2. こんにちは

3. 今回は

4. ご紹介します

5. あるのはではないでしょうか

その他の音声はYoutubeにアップしましたので
こちらもぜひ、ご覧ください^^

また、『こんな言葉は言って欲しいな~!!』 や
『こういう声質の音声が欲しいな~!!』 といったご意見を
コメント欄からお寄せください!


次回はNo.6~No.10をアップします

6. はい
7. 嬉しいです
8. よろしくお願いします
9. とても
10. 面白いと思った人は

Credit:
VOICEVOX:四国めたん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?