見出し画像

Green Chair

あいうえお先生のブログを読んで気になっていた椅子を購入しました.

色は本当にこんな感じで,ミドラーの私はずっと気になっていました.3月は忙しくて毎日机に向かっているのに,椅子は小人が座るようなヒノキの木の椅子でした.

腰が痛いので椅子を買うことにして,買ってよかった!
レトロでリーズナブルなのになんかリッチ(あいうえお先生も言ってました)座面が広くて懐が深くて気に入りました.
最近の買ってよかったもの入ります!
いつもいいものを教えてくれるあいうえお先生にすごく感謝しています!
ありがとうございました~!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?