【Amazonプライムデー】家族に却下されたもの!

こんにちは。
Amazonプライムデーが始まってます。
Amazonで購入したいものがあり、この際だから購入したいんだけどと家族に提案してみました。
ガジェットではないんですが、これを購入したかったんです❗️

手動式の噴霧器です。
私としては、ベランダなどの外窓や、ホースが届かない外窓を洗うために欲しかったんです。

以前、コンパクトな高圧洗浄機を購入したのですが、1回使ったのですが、ものすごく音が大きくて、周辺にご迷惑かけてしまうんじゃないかと言うくらい音が大きかったので、使うのやめてしまいました…。
手動式の噴霧器だったら、音も静かだろうし、いいかなと思ったんです。

それで、家族に購入したいんだけどと提案しました。

【結果】速攻で却下‼️
【理由】
私にこんなの持たせたら、何しでかすかわからない❗️
絶対、何かイタズラしそうだからダメ‼️

私、どうやら危険物扱いのようで…😣

確かに、これ持ったら、イタズラしたくなるよなぁ〜😎
ムフフ🤩

ということで、購入したかったのですが、断念いたしました。

皆様、良い買い物がでいますように😊
では👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?