見出し画像

あふれる愛に会いに行こう!ainiスクール

ainiスクールのモリシーです。

最近、
「モリシーなの❓あっちゃんなの❓」

という質問を頂き、友人の中で論争が巻き起こってます(笑)

結論からいえば、モリシーが苗字のニックネーム、あっちゃんが名前のニックネームです(笑)

皆さん、好きな方でお呼びください✨✨

さて、今日から私がクラスガイドを務めているainiスクールに関する記事をあげていきます。
ainiスクールは「遊んで学べるオンラインオルタナティブスクール」

メタバースの世界で、様々な学習をすることができます。
自分の軸で生きる、個性豊かな児童・生徒と、笑顔と愛情あふれるスタッフとともに、ainiスクールを日本一のオンラインスクールにしたいと本気で考えています。

今、生徒の応募も増えてきて、とても楽しくなってきました😄
子ども達の柔軟で素直なリアクションが面白くて、毎日ワクワクしながらパソコンに向かってます。

現在60 名ほどのスクール✨
今後どのように拡大していくか、楽しみで仕方ありません(笑)  
新しい時代の最高の学びを提供できるスクールにしていきます😊皆さん、応援よろしくお願いいたします😁😄😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?