見出し画像

スローライフを楽しむ

スチュアート「無人島に自分で資材運んで、小さな家を自分で建ててのんびり暮らすのが夢なんだよねー。」

ケップの街をハンモックに揺られながらのんびり眺める穏やかな時間。

プノンペンの雑踏から離れて、静かに自然を楽しみました。

夕飯は最高の景色だと噂のレストランへ。

10月まで目の前が海だったらしいのですが、目の前に埋め立てられた土砂が広がってました(笑)

席に座ると

近くでショベルカーが仕事を始める始末(笑)

このシチュエーションに、仲間とみんなで大笑い(笑)

店を紹介してくれた友達は、凄いショックを受けていたけど、僕らは逆に忘れられない面白いネタができて大満足(笑) 

どこに行くか、何を食べるかよりも、誰と一緒にいるかが1番大切なんだなって思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?