2023年1月ポジション報告(1月29日記)



CCL

・去年の7月辺りからのレジスタンスラインをブレイクアウト
・逆三尊形成?のネックラインらしき所をブレイクアウト
・直近のレジスタンスラインは13〜14ドル
・RSI上昇中間ライン50を切って現在54


・30週移動平均線のブレイクアウト時の出来高の増加が乏しい←これが結構心配
・RSIは上昇傾向だが直近までは中間ラインより下であった
・ブレイクアウト後のプルバックらしき所で出来高の減少はみられたがやや弱い気がするもっと下がってほしい


AAL

・逆三尊形成ネックラインをブレイクアウト
・7月8月辺りの高値をブレイクアウト
・30週移動平均線ブレイクアウト時出来高を伴った上場←結構心強い
・2023Q1決算クリア


・RSIの上昇が底固め時弱いほぼ横ばい
・ブレイクアウト後のプルバックはあるが出来高の減少はあるがやや少ない
・次回レジスタンスラインが近い恐らく18ドル付近


QRVO

・逆三尊形成?ネックラインブレイクアウト
・RSI上昇中30週移動平均線のブレイクアウト時に中間ライン50を突破
・三角持ち合いから上にブレイクアウト
・次回レジスタンスラインは130ドル付近?


・30週移動平均線のブレイクアウトに伴っての出来高の増加がない←結構心配
・前々回前回の高値に挑戦中ではあるが次週からの下げが毎回すごい。

特記
レジスタンスラインを超えればホールドしたいが、超えると思える指標を持ち合わせていないので手放すことも考えている


PYPL

・特になし


・下落トレンドに挑戦中
・直近ではRSI上昇しているが底固め段階での上昇はなし
・RSIいずれも中間ラインより下で推移

特記
・note書いていてなんで持っているか分からないと思った銘柄
・恐らく30週移動平均線と下落トレンドを突破すれば大きな流れが来るんじゃないかと
・サポートライン66ドル付近を切ったら躊躇なく損切り


・yahoo finance


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?