見出し画像

琵琶湖マリオットホテルへ 無料宿泊してきました✨

画像1

息子くんたち楽しくてワクワク!

画像15


落ち着きのあるお部屋へ
アップグレードしてくれました✨

画像2


琵琶湖の景色を存分に
楽しめる窓際のお部屋でした
🤭

画像3


お部屋で寛いだ後は
筋トレルーム行ったり
プールではしゃいだり♡

画像4


夜ごはんは
滋賀県草津市にある
とてもおしゃれなお店
THE HIDE AWAY WARDROBE

お店の詳細は《コチラ》

画像5

兄はこういう雰囲気ママと似て大好きだから
空間に大興奮!!

画像6


下の息子くんは大好きなパスタ一人前ペロリ(^。^)

画像7


個人的にアヒージョはたまりませんでした!!

画像8


お部屋に戻って温泉入ってから
皆で晩酌楽しんで🤣🥂💕
朝を迎えました🌅

画像15

AM5時台
朝の琵琶湖を息子くんが
写真撮影しまくってて起こされました笑笑

画像11

画像12

旅行へいくと食い意地が凄くて
私が止めないと食べ続ける息子くん笑笑
チミちょと、やりすぎだね🐷

画像13


帰りは、プラネタリウムを
観覧して琵琶湖にさよならしました✨

画像14

無料宿泊については
知ってるか知らないかでは
本当に大きな差がでますね💕

無料宿泊についてのお申し込み詳細は《コチラ》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?