見出し画像

今日も背徳感にまみれて食う花金ラーメンが美味い。

花金。残業。ああ。

花金で特に予定がない日は残業しがちである。
なぜなら、来週の分もちょっとやっておくと、ブルーマンデーが、ペールブルーマンデーくらいに薄まるからだ。

ま、でも木曜は勤労に感謝できんのほんと嬉しい。

ということで、花金は罪悪感と背徳感にまみれるぜ。すまんな俺の体ちゃん。

いい色してるだろ。辛いんだぜ。

この辛さがたまらない。
会う予定がないので、おろしニンニクをドバッと入れまくる。

ニンニクのうまさは悪魔的だわ。花金にしか食えない代物。

これから花金デートするパリピ達ざまぁwww


ご馳走様でした。

いや...でも....

ダメだ、、、我慢できない。

着丼。
温玉チャーシュー丼に、坦々麺の汁をズドン!

香ばしいチャーシューに絡みつく温玉のまろやかさとニンニクの効いたピリ辛坦々麺の汁がマッチしてるぜ。悪魔的だぜ。

ああ、心なしか体が重くなってきた。
ラーメンちゃん達の地ならしが起こっている。

すまんな俺の体。
腎臓ちゃん。肝臓ちゃん。筋肉ちゃん。白血球ちゃん。赤血球ちゃん。とにかくみんな。

頑張れ明日の俺。あとは...託したぞ....。

20000秒後の君へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?