と〇でんのオ〇ーツク丼がオワコンなのは、さすがに岸田が悪い。


家族でとんで〇んに行った。

北海道がコンセプトのお店。んで、オホーツク丼っていう、カニといくらと鮭が入った豪華そうなやつ頼んだのよ。

見た目は普通だが、よくみると、

俺の嫌いな紅しょうが入ってんじゃねえか!

まあもちろん紅しょうがは抜くわけですよ。
んで、キュウリの味もなんか余計なので、いくつか食べたわけですよ。


さすがにそれはないぜとんちゃん...これに1800円?は払えんよ。味噌汁もインスタントだし。


でもな。とんちゃんは悪くないぜ。

それもこれも全部岸田のせいだ。たぶん。積みニーはナイス。終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?