見出し画像

【飯テロ注意⚠️】花金より前に脳がパンクしたら、牛タンでも食べて、無限麦飯しよう。


そう、今日は花金じゃない。
でも、ちょーつかれた!

花金なら焼肉行ってもいい。
でも、まだ木曜だ。明日がある。
そんな時は、高級感漂う牛タン食えばなんかテンション上がるやろ。

1 思い立ったら即行動。


ねぎしでもええ。辺見でもええ。
家の近くにどっちかあるだろ?
まず、そこに行こう。

2  無限麦飯前に無限麦茶しよう

麦茶が飲み放題ってすごくね?
水じゃなくて麦茶な。
ミネラルいっぱいで脳を起こしてくれるぞ。

3  到着!まずは米をかっこむ?ノン!バカ言っちゃいけねぇよ!


食べる順番はちょーじゅうようだ!

最初は、スープで胃を活性化させよう。
次にサラダで、なんかを活性化させよう。
次は、肉だ。なんかいいよ。
んで、最後が米。炭水化物は消化されにくいからこの順番がいい。ソースは俺かケチャップ。

4 順番なんかどうでもいい。とにかく米をかっ込め。

どんな方法でもいい。
肉と一緒に豪快に食ってもよし。
とろろをかけてもよし。
漬物でがっといってもよし。
そぼろをちょこんと、米がつっとでもよし。

米をかっ込め。

5 お代わりして締めろ。

デフォルトで大森頼んじゃったので、二回目は小森をチョイス。
ここで魔法をかけよう!

そう、牛テールスープおじやスペシャルだ!
黄金色のスープが米に絡みつく!
溢れ出る肉の旨み。

あぁ、、、

俺はこの瞬間のために、一日頑張ってきたのか。
至高の瞬間ここに極まれり。

みんなと、もう仕事疲れたなぁーって思ったら花金じゃなくても、

自分にご褒美あげようぜ。
お疲れ俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?