え?新人ちゃん?④

ジムに行く前のおやつにパスタを箸で食ってると、隣で談笑してる新人ちゃんとマッチングご指導女子が同時に突っ込んできた。

女ども「なんで箸でパスタ食べてるんですか?」

俺「そりゃー、合理的だからやろ。君たち何で食べんの?」

女ども「え...フォークです。」

俺「そりゃそうだ。」

新人ちゃん「今度女子会するんですよ。」

マッチ女子「あ、男子禁制なんで。」

俺「いいよ行かねえよwどんな話すんの?」

新人ちゃん「えっとおーー、主任の悪口ですwww」

俺「そういうのは本人の前で言っちゃだめやぞ。ちなみにどんな悪口?」

新人ちゃん「うーん...。私がリクエストした花に亡霊(ヨルシカ)弾いてくれないことですかねぇ。」

俺「え、あ、頑張ります。なんか仕事の悩みとか話せばいいじゃん。」

新人ちゃん「うーん。それが仕事の悩みなんですよねぇ。」

俺「幸せかよ。まあお疲れ。」

帰ってネトフリでも見ようと、帰ろうとすると、

マッチ女子「え、パスタ食べたのにジム行かないんですか?」


俺...。

「あ、はい。行き、行きまーす!」

新人ちゃん「花に亡霊楽しみにしてますね!」

俺「う、うむ。」

仕事でクタクタなのに、俺マジで偉くね?

頑張った後の夜飯はうまい。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?