見出し画像

彼女できるまで毎日投稿公務員Day6~リア充女子二人に、カフェでアプリの宣材写真撮ってもらったら、彼女ができま 

今日は、池袋でリア充女子とごはんに行った。

説明しよう!リア充女子とは、
職場の26・27のアラサーリア充女子二人組がいるのだ。ニコイチである。公務員の中でも希少種である「効率化バンザイ、お堅い職場より、緩く楽しく!」派なので、とても気が合う。もちろん、仕事の仕方が合うので、プライベートも気が合うのだ。

一般的な公務員は、長ったらしい話をするわ、古臭い効率悪い伝統を大事にするわ、限りなく0に近いリスクが起きたらと気にして、前進しないわ、ICTスキルが著しく遅れてるわ、おっと、今日はこれくらいにしておこう。

まあ、このペアーズ編で、プロフィール写真を指導してくれた二人だ。ついでにピアノも。こんな感じ↓

1 ルミネのチャノマって店

まずつくまでが、ジャングルだった。池袋なのに・・・

そして、着いた瞬間思った。
どういう食べ方すりゃいいの!?!?
斬新な席だった。なんというかな、ベッドの上にお盆おいて食べる背徳感を味わえる店って感じだ。

そして、出てきたメニューも、京都のおばんざいみたいな、ていねいなくらし()みたいな、俺が大好きな感じのやつが出てきた。こういうの俺好きよ。さすが、分かってるぜ君たち。


えびさんおいしかった。

そのあと、東口を歩いてカフェに行った。名前何だっけ?
田中昭三カフェだっけな?漢字のカフェなのに、やけにおしゃれなメニューだなあって思った。

2 田中昭三カフェ


話も盛り上がり、ひと段落したところで、宣材写真をいろんな角度からとられた。
「もうちょっと目線下にしてもらえます?」
「あ、あご引いてください。」
「あ、カメラ目線やめてください。」
「目に力入りすぎじゃないですか。」
「はーい、少し笑って。ニコッって感じで。あ、口は開けないでください。」
そして、できた写真はこちらだ。

身バレ防止のため。見た目呪霊かよ。(猿田彦珈琲でした。)

あと、思ったんですけど、

アラサーさん、理想高すぎじゃないですか?


ええ、そうかなあ

「理想は?」

「・・・ガッキーみたいな子」

はい、アラサー公務員、炎上です。

「まず、それがまちがってますよwwwww」

すいませんでした!

「私たちも、選んでもいいですか?w」
宣材写真と恋愛アドバイスは、カフェで手打ちにしてもらった。安いぜ。
ちなみに、成果報酬として、
マッチング=一人につき、ジュース一本
デート一回目=カフェ
二回目=ご飯
三回目=いいご飯 である。
あ、彼女できた時は、焼肉でも、もっといい店のコースとかにしよう。

というわけで、これから3人4脚で、マッチングアプリシリーズ開幕なるか!?

送ったいいねが、ある程度返ってきたら、
アラサー公務員がw○thに課金してみた。始動します。

ただ、二人がいいねした女子・・・・

可愛すぎるから、絶対返ってこねぇwww(タイプは分かってるすご)


成果
・宣材写真・異性の視点からみたアドバイス

結果
彼女できるまで毎日投稿公務員Day6~リア充女子二人に、カフェで宣材写真撮ってもらったら、彼女が・・・・・


できませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?