見出し画像

ブラッシュアップライフ見ると、徳積んじゃおって思うよな?

ネトフリで配信されてから、ちまちま見てるのだがこれがなかなかおもろい。今から徳積んで、まだ来世にいい生き物なれるよう挽回できるよな?
多分今のままじゃ、カメムシくらいになりそう。

そして、今日のスーパーの帰り。おばちゃんと研修中君のレジにて。
なんか、おばちゃんが手際よく品物を入れながら、研修君に説明している。それにしても、楽天の期間限定ポイント終わるから使い切りたいなあ。

源「期間限定ポイントを優先して使い切りたいんですけど、どのボタンですかね?」

あたふたおばちゃん。

研修君「あ、これ僕分かりますよ、これはですね・・・・」

めっちゃ丁寧に教えてくれる研修くん。

源「え、とても分かりやすかったです。さすがですね!ありがとうございました。」

研修君「はい。よく楽天は使うので!教えられてよかったです。」

レジを終えた後も、おばちゃんが「最近の若い人はすごいわね~。私全然わかんなくて・・・」

とか、その後もめっちゃ談笑していた。


・・・・なあ、今俺徳積んだよな?

来世はキムタクで頼むわ。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?